人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

都内へ

 今年の夏はジョン・リーゲン『レボリューション』のリリースにばたばたし、その合間に地元のイベントでDJをしたり、文章を読んだりした。そのため夏らしいことはほとんどできなかったけど、充実したいい時間を過ごせたように思う。そして、今日から9月。なんだか後半戦の入り口。ひきつづきがんばってこう。

 今日は『レボリューション』の店頭展開の様子や売れ行きをチェックしに都内へ。今回はディスプレイをつけてる店はないので、試聴機でどれだけ動いているかが勝負。どきどきするなぁ。どうすれば届くべきところに音楽を届けられるのか?常に僕を悩ませている問題だ。うちには宣伝に使えるお金がない。となると、使えるのは頭と情熱だけだ。作品の力を信じて、人の心を動かすことができれば…と思う。

 夜は、友人から招待券をいただいて映画『ジョン・レノン,ニューヨーク』を鑑賞予定。でっかい画面でジョンに会える。楽しみだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-09-01 10:02 | diary | Comments(0)
<< ジョン・レノン,ニューヨーク 我慢の日 >>