人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

真夜中の架空ラジオ・ステーション

 くーくー寝たいところだけど、昨夜の「レディオ・ケインズ」のリプレイしながら、ずるずると仕事している。あーはかどらない。

 昨夜は馴染みの音楽バー「ケインズ」にて、おのおのがプログラムを持ち寄っての総合的架空ラジオ・ステーション「レディオ・ケインズ」を仲間と一緒にやった。第一回目ということもあり、ユースト中継はしたものの、他人様に聞かせられるようなレベルではなかったと思う(とりわけ僕のオープニングは群を抜いてひどかった)。それでも、各々の個性が出たプログラムはどれも楽しくて、僕らが今ここでやってることが世界中のどこでも聞けるというのはなんともエキサイティングで、いい時間だったな。またやろうね。僕ももっと上手になるからさ。

 帰宅したのが午前3時半だった。今朝はちゃんと起きれたんだけど、やっぱりね。かったるい。もう少し体を鍛えよう。もうちょっとタフになろう。

 さて、先月の締めでもしようかな。お金の計算。のらないときにのらない仕事をする。それもまたいいかもしれない。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-09-04 14:31 | diary | Comments(0)
<< 勇気を出して ジョン・レノン,ニューヨーク >>