ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

忙しくなりそう

 うーん、いい天気。インスタント・コーヒーが美味い。

 昨日は昼間に家探しをした。いくつかまわってみて、大分参考になったんだけど、中古マンションってモノによっては凄い惨状になってるんだなぁ。いやはや、びっくりした。夜は恒例のマンスリーDJイベント「Voices Inside」@バー・ケインズへ。ルイジアナ・ミュージック特集ということで、ここ数日つづいているじめじめ蒸し蒸しな天気にぴったりのスワンピーな曲をたくさん聴けた。いつも思うことだが、ホストDJである二見潤には独特の才能がある。地元だけで終わらせるには惜しいので、ぜひいろんなところへ出張して「Voices Inside」をやってほしいもの。協力するんだけどな。

 さてと、今日もこれから物件をひとつ見に行って、午後はしっかり仕事ができればと思っている。ジョン・リーゲン『Revolution』をもっとたくさんの人達に聴いてほしい。きっと気に入ってもらえるはずだから。あと、ニューリリースの準備もそろそろ。まずはアーティストとの交渉から。うまくいきますように。それとイベントもいくつか決まってきている。DJとかリーディングとか。忙しくなりそうだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-09-18 09:50 | diary | Comments(2)
Commented by SADA at 2011-09-18 18:47 x
先日、Ustreamで「二見潤のHeart of Rock'n Roll」聴いたんですけど、
二見さんのDJいいですよね。
声も、喋り方も独特な感じで惹きつけられます。
なにより音楽に対する愛情を強く感じます。
ザッパの関係曲である「The Penguins」の「Memories Of El Monte」を
かけてくれたから言うわけじゃないですよ。
バー・ケインズで実際に見てみたい!
藤沢かぁ・・・w
今は「Voices Inside」ルイジアナ・ミュージック特集を聴いてるところ。
Commented by sandfish2007 at 2011-09-19 13:21
◇SADAさん
おー、聴いてくれましたか! 二見くんのDJは楽しくて大好きです。SADAさんのおっしゃる通り、音楽への愛情がハンパじゃない。そこが最大の魅力かもしれませんね。ぜひ機会がありましたら「バー・ケインズ」へ。でも、都内の人が来るにはちょっと遠いですね。やはり出張DJしかないかなぁ。ふーむ。

MIYAI
<< 友達が新しい軽自動車に乗ってや... 悪魔と砂塵 >>