ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

友達が新しい軽自動車に乗ってやって来た

 昨夜、大学時代の友人が買ったばかりの軽自動車で遊びに来た。20年くらいペーバードライバーだった彼は、おっかなびっくりに車を止めると、先払いしてあったジョン・リーゲン『Revolution』を僕から受け取った。さんきゅ。

 友人とは昔よく一緒に自転車旅行をした。僕らは舗装路よりもダート道が好きだったので、あちこちの林道や峠に出かけたものだった。途中でテントを張って、自炊をしながらの旅行は、とても楽しく、胸躍る経験だった。友人は今でも現役ばりばりで、彼のブログにはサイクリングや山登りに出かけたときの、きれいな写真がよくアップされている。僕はすっかり引退状態。でも、いつかまたやりたい。きれいな自然の中で目一杯体を使って遊びたい。そのためには、少しは体を鍛えないとな。ふむ、ぼちぼちやってこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-09-19 13:15 | diary | Comments(0)
<< 気怠い朝にエロ・サックス 忙しくなりそう >>