ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

素晴らしき我が人生

 今日で9月もおしまい。あと3ヶ月で今年もおしまい。3ヶ月なんてあっという間。ぼやぼやしてる場合じゃないんだね。

 バイト先の異動により、10月から勤務時間がは9〜18時なる。今までは11時からだったので、2時間も早まることになる。けっこうかったるい。これにともない、この日記の更新も減るかもしれない。バイトがある日の本業(レーベル業)のやり方も変えてかないといけない。…ま、やるしかない。

 昨日は、ちょっと緊張感のある1日だった。僕は午前中に揃えるものを揃え、昼過ぎにスプリングスティーン(『Born to Run』)を聴いてから出掛け、夕方に帰宅してビートルズ(『Rubber Soul』)を聴いた。サンマの塩焼きをたっぷりの大根おろしでいただき、ジョージ・ハリスン(『All Things Must Pass』)を聴いて、ビデオで寅さん(『望郷編』)を観た。素晴らしき我が人生。

 結論:基本は大事だ。

 さて、コーヒーを飲み干したらシャワーを浴びよう。そろそろ湯船にひたひたと浸かりたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-09-30 08:37 | diary | Comments(0)
<< 生前葬 Blue River >>