ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

生前葬

 今日から3日間アルバイトがないので、まとめてレーベルの仕事ができる。とはいえ、外にいるのが気持ちいい季節だから、ぽつぽつ息抜きしつつ、お酒なんかも飲みつつで、充実した時間を過ごしたいもの。がんばってこう。

 昨夜は、馴染みの隠れ処「海樹」へ。ビールにナスのグラタン。日本酒にだるまイカの刺身。マスターが「宴会用の具材が余ったから」と、サービスでお寿司を握ってくれた。カツオ、イナダ、しめ鯖。どれも新鮮で大満足。僕は幸せいっぱいのにたにた顔になり、みんなで生前葬について活発な意見を出し合ったのだった。あ、よい宵♪

 帰宅してからは、ジョージ・ハリスンのDVDを鑑賞。ちびちびと焼酎を飲んでたら、そのままソファーでくったり。目が覚めたときには、楽しみにしていたマイルス・デイヴィス日本公演の放送はとっくに終わっていた。うぐぅ…。

 さてと、仕事をはじめるかな。昔、お袋が僕に言った。「時間は大切な宝物です」。ザッツ・ライト。サンキュー、ママ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-10-01 09:53 | diary | Comments(0)
<< いつでも勝負できる 素晴らしき我が人生 >>