人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

月が隠れた夜のお月見


 今朝窓を開けたらあんまり涼しいんで、すぐに閉めてしまった。うーん、さすが10月。秋だぜ。

 昨日は1日中曇り空だったけど、馴染みのバー「ロケットデリ」でお月見があるというので出かけた。店先にBBQセットを置いて、みんなで持ち寄った食材をがんがん焼いていく。そして、食う。ハタハタ(サンドフィッシュですよ)、アジの開き、イカ、スペアリブ、手羽先、万願寺(京野菜らしい)、トウモロコシ、ナス、えとせとらえとせとら。僕らはししゃもとデカしめじを持っていった。友達もいっぱい来てて、いちいち乾杯して、空に月は出ていなかったけど、とても楽しい時間だった。BGMには、ジョン・リーゲン、エドウィナ・ヘイズ、エリカ・ギンペル。ありがたや。

 歌を唄いながらご機嫌で帰宅。あれは我ながらひどい歌だったと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-10-03 09:01 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2011-10-04 00:09 x
ステキな夜を過ごしましたね。いちいち乾杯って素晴らしく楽しいひとときですよね。僕も参加したい!
Commented by sandfish2007 at 2011-10-04 21:28
◇えるくん
いちいち乾杯は基本だよね。これからも乾杯しつづけよう。いつでもウェルカムだよ。年内にまた飲みましょう。

MIYAI
<< Early Morning B... いつでも勝負できる >>