ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

引越料金の怪

 決裂しかけてたニューリリースの話が、ここにきて復活の兆し。よしよし。年内リリースは難しいかもしれないけど、年明け早々には出せるかな。ひきつづきがんばってこう。

 引越が11月1日に決まり、荷造りの方もそろそろ始めねばというところ。昨日は必要書類を揃えたり、各種手続きを済ませたりしつつ、古いシンセサイザーを友人のミュージシャンに譲ったりした。ご近所さんなので自転車の荷台に乗せて届けたら、ビールをご馳走してくれた(にっこり)。このシンセサイザーは使い勝手がなかなか難しく、僕の手には負えなかったのだけど、彼女はそうした素性をわかった上で欲しいと言ってくれたので、僕もひと安心。役に立ってくれたら嬉しい。

 今回の引越は大きな荷物も多いし、時間もあまりないので、とある引越業者にお願いした。見積もりをとったところ42.500円と言われて、「あー、そりゃ無理だ。けっこうです」となりかけたところ、「でも、NTTのフレッツ光に同時加入してくれれば引越代は無料になりますよ」という。「しかも、フレッツ光の月額料金も最初の3ヶ月は無料ですから、お客さんのご負担は工事費と手数料を合わせて3,000円もかかりませんね」とのこと。「それってほんとにほんとかい?」と訪ねると、「ほんとにほんと」とのお答えだったので、「じゃ、お願いします」ということで決定。いやぁ、びっくりしたなぁ。

 そんなわけで、サンドフィッシュ・レコードの事務所も自動的にお引越となります。住所や電話番号が変わります。決まったらHP上にアップします。新たなスタートだね。おりゃ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-10-14 07:33 | diary | Comments(0)
<< Crazy 'bout... Stand >>