ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

胸が痛いぜ

 只今、引越準備中。昨日は、押入れに長年仕舞いこまれていたカセットテープとビデオテープを仕分けた。ライヴで隠し撮りしたテープはすべて処分。友人にダビングしてもらったので、まだレコードやCDでは持っていないものは保存。ビデオだと、なんとなくもらっといたサンプルはほぼ処分。映画もほぼ処分。ブート関係も割と処分。これで大分コンパクトにはなったけど、それでも仕分けられたのは全体の半分くらいかな。まぁ、しょうがないよね。

 カセットテープで矢野顕子を聴き、ビデオテープでスティングのライヴ@宮崎シーガイアを観た。ちなみに矢野顕子は保存で、スティングは処分。すまん、スティング。

 今日は、お金と印鑑と書類を持って不動産屋さんへ。新居の賃貸契約をしてくる。で、帰宅したら、本とCDの仕分けに入る予定。本は大胆にいくつもり。CDはサンプル盤を中心に仕分けていくつもり。ふぅー、胸が痛いぜ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-10-17 09:09 | diary | Comments(0)
<< スリムでいこう Crazy 'bout... >>