人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

スリムでいこう

 えっと、おそらくですが、しばらく引越の話がつづくと思われます。というのも、引越にすっかり翻弄されているからです。押忍。

 昨日は午前中に賃貸の本契約。鍵をもらって新居へ行き、計りそびれていた部分の寸法を計り、部屋に戻ってからは電気・水道・ガス・その他への諸連絡を入れ、押入にある本の山に取りかかりました。いやはや、自分があんなにたくさんの本を持っていたとは。わかっていたはずなんだけど、すっかり忘れてました。どうにか半分弱くらいは仕分けしましたが、やれやれです。今夜はCDに手をつけるのかと思うと、今から気が重いです。でも、明日が引越前最後の不燃ゴミの日なので、今日のうちにいらないサンプル盤は処分したいと思ってます。うーん、胸が痛いぜ。

 でも、こうやってスリムになっていくのはいいことです。必要ないものはなるべく持たない。自由でいたいなら、そうあるべきだとやっぱり思います。がんばります。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-10-18 07:58 | diary | Comments(0)
<< It Ain't Ex... 胸が痛いぜ >>