ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

掃除機とか椅子とかやかんとか

 引越まであと10日ほど。部屋を眺めると、果たして本当に引越せるのか?と思わないでもない。むーん。

 このタイミングで17年間使っていた掃除機がお亡くなりになった。さすがに必要だろということで、昨日は車を貸してもらい、中古のやつを購入してきた。ついでに椅子もぶっこわれ気味だったので購入。あと、やかんも把手がとれてたので購入。それから、ベッドの下から出てきたエレキギターを買い取ってもらった。いやぁ、久しぶりに車を運転したけど、無事に帰ってこれてよかったよ。帰宅後は、CDを段ボールに詰め、棚を空っぽにした。レコードは収納できる段ボールがまだ足りないのでそのまま。急いで揃えないと。

 こうして見ると、一人暮らしにしては荷物が多いんだなぁと思う。というか、レコードとCDと本が多いわけでね。ふむ。

 なんであれ、あまり時間がないので、ペースをあげていこう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-10-21 07:35 | diary | Comments(0)
<< 雨は小康状態だった 全曲オンエアとか切り絵とか >>