人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Everything Changes

 涼しい朝におびただしい量の不燃ゴミを出した。果たして全部もってってくれるんだろか?ちゃんと分別したつもりではあるが、ちょっぴり不安。

 引越にてんやわんや中で、なかなか他のことに頭も手もまわってないのだけど、今朝はちょっと長めのメールをアーティストに送ったりした。やっぱり面白いなぁと思った。

 友人数名にすすめられて、ジュリアン・レノンの新作『Everything Changes』を購入。引越作業しながら聴いたのだけど、とてもいい作品に仕上がっていると思った。これはいろんなことを乗り越えてきた人の声だ。どの曲も静かな水面のように穏やかな表情をみせながら、深い色をたたえている。そこにジュリアンの人生が揺れるように映し出される。素晴らしい。きちんと向き合って聴かないといけないな。

 さっきテレビをつけたら、お世話になったライターさんが街頭インタビューを受けていた。ここ数年、連絡がつかなかったのだけど、元気そうで安心した。久しぶりにメールしてみよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-10-26 08:09 | diary | Comments(0)
<< いい気分だ 告知いろいろ >>