ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いい気分だ

 素晴らしい青空。朝からばりばり仕事中。海外とのメールのやりとり。翻訳の依頼。スケジュールの組み替え。ふむ、年内のニューリリースも目処がつきそうな感じになってきたな。燃えるね。

 ジュリアン・レノンを聴きながら、インスタントのポタージュ・スープをすする。澄み切った空を見上げる。心に希望が広がる。いい気分だ。やっぱりこうじゃないとねぇ。

 これから役所へ書類をとりに行ってくる。自転車で行こうと思ってたけど、時間がないので電車で。帰りにビッグマックを食べよう。

 イベントの準備。引越の準備。ニューリリースの準備。やることにいっぱい。実にいい気分だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-10-27 09:49 | diary | Comments(0)
<< Full Moon Fever Everything Changes >>