人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

落ち着きを取り戻しつつあり

 あまりの慌ただしさに、すっかりご無沙汰なこの日記。どうにかこうにか引越を済ませ、イベントをいくつかこなし、あれこれと手続きなどもして、徐々に落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。7日間で引越とイベントが3つ。一時はピークに達していた疲れも、今では随分とれて、なんだかいい感じだったりする。

 で、いつの間にやら11月。早いものなり。今日はこれからアルバイト。こちらもそろそろ研修が終わりそう。

 今月はニューリリースの方が本格的に忙しくなるはず。受注をとったり、ライナーを書いたり。えとせとら、えとせとら。その合間にイベントが2つと、ジョージ・ハリスンの映画。きっと、時間はあっという間に過ぎていって、年末を迎えるんだろうな。それもまたよしよし。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-11-08 07:51 | diary | Comments(0)
<< 新しい生活 今宵、死神通りで >>