ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Day After Day

 ヤフオクで必要なものを物色中。昨日はソファーが届いた。今後もエアコンとかローテーブルとかラックとかが順次届く予定。楽しみだな。

 引越して部屋の数が増えた。これまでは目が届く範囲になんでも揃ってる感じだったが、今では「パソコンはこっち。着替えはあっち。コンポはそっち」と、やることに合わせてその都度部屋を移動することになる。まだこれに馴れないんだけど、新鮮で楽しくもある。そんな事情もあり、インターネットを無線LAN環境にしてみた。ケーブルが1本なくなっただけで、心が軽くなったような、またひとつ自由になれたような、そんな爽快感があるね。単純なり。

 ただ、仕事部屋だとパソコンでしか音楽が聴けないのが、ちと寂しい。いつかレコードも聴けるようにしたいな。無理かな。

 ラジオをつけたらバッド・フィンガー。「デイ・アフター・デイ」。素晴らしい。寒い1日。今にも雨が降りそうな空だけど、元気出していこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-11-11 07:34 | diary | Comments(0)
<< 今夜はあったかいんだとか イベント事後報告 >>