ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジョージの映画を観に行こう

 ジョージ・ハリスンの映画『リビング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』を観にこれからいざ新宿ピカデリーへ。でっかい画面でジョージを観られるだけで僕は満足なんだけど、なかなか感動的な仕上がりだという話も漏れ聞こえてきてるので、実に楽しみだ。

 明日はいよいよジョージの10回目の命日。僕は地元の音楽バー「サウサリート」でひたすらジョージのレコードをまわしつづける。「サウサリート」はマスターの名前もジョージさんだし、実にジョージづくしな夜になるはず。とはいえ、お店はいたって普通営業。いつもと違ってこの日はジョージの歌しか流れない…くらいに考えてもらえればよろしいかと。正直、それくらいがちょうどいいというか、ジョージらしいと思う。

 「クラッカーボックス・パレスへようこそ!」@サウサリート
   〜没後10年。Open〜Closeまでひたすらジョージ・ハリソンな夜!〜

  日時:11/29(火)20時くらいから翌0時過ぎまで
  チャージ:なし
  DJ;宮井 章裕(Sandfish Records)

 あと、今夜は月イチの「サンドフィッシュ・カフェ」放送日。レディオ湘南「湘南ミュージックタウン」(20時半〜22時)の中の21時頃から15分ほど。今回のトーク・テーマは「お祝い事」。曲は12/14新譜セシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』からタイトル・チューンを日本初オンエアします。ぜひおつきあいください。

 通販サイト『Sandfish Records Shop』でもセシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』の予約を開始しました。どこよりも早くお届けしますので、こちらもよろしくお願いします。試聴もできます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-11-28 08:45 | diary | Comments(0)
<< 10年目のジョージの日 室内プール作戦 >>