ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

I'm So Tired

 夏の終わり頃から、引越やら入籍やらニューリリースやらイベントやらバイト先の異動やらと慌ただしくしていたこともあり、ちょっこし疲れ気味だったりする。だいぶ落ち着いてきたとは思うのだけど、まだ馬力が戻ってないらしく、無理をするとぐったりしてしまう。やれやれ。体力をつけないといけないなと思う今日この頃。昨夜はソファーから動けず、地元のイベントにも行けず、鍋をつつきつつ、テレビでルパンを観て過ごした。その後の番組でやった上原ひろみの演奏が素晴らしくて、ライブを観たくなった。

 数日前のジョージ・ハリスン10周忌@サウサリートは、とてもいい時間だった。ずっとカウンターは満席だったし、たくさんの人達と一緒にジョージの歌を聴けて、みんなでジョージの話をして、おかげさまで10周忌がいい想い出になった。どうもありがとう。

 今日も寒い朝。でも、これからあったかくなるとのこと。よしよし。夜は友達がお酒とレコードを持って遊びに来る予定。呑みすぎないようにしよう。うー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-03 07:22 | diary | Comments(0)
<< 休息 エルヴィス・コステロは面白い人... >>