ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

休息

 疲れからダウンしてしまい、一昨日はずっと寝て過ごした。体はずっと信号を送っていたのだけど、なぜか立ち止まれず、だましだまし無理をつづけた結果だった。でも、動けなくなったおかげで、いい休息をとることができた。これも自然の摂理かと。昨日も最低限の仕事だけして、あとは休日のようにのんびりと過ごした。ぽかぽか陽気の中を散歩して、ずっと緊張状態だった神経を揉みほぐした。今朝は、好調とまではいかないけど、だいぶいい感じ。よかったよかった。

 休息は大事。でも、もっと体力があれば、これくらいの無理はきいたはず。これを機会に、生活全体を見直していこうと思う。

 タワーレコード新宿9F用に、セシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』のディスプレイを作った(昨日した仕事はこれだけ)。発売されれば、店頭にこれが飾られるはず。今から楽しみ。

 MIYAI
f0182140_7351241.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-06 07:35 | diary | Comments(0)
<< 回復中 I'm So Tired >>