ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

回復中

 今朝の「バラカン・モーニング」はビートルズの“Don't Let Me Down”からスタート。スペシャルな歌声。明日はジョンの命日だなぁと思ったりする。

 昨夜はクリスマス・ツリーを引っぱり出し、せっせと飾り付けをした。ただ、賑やか過ぎるというか、あんまり綺麗じゃなくて、むーん。クリスマス・ソングをかけながらやったんだけど、繰り返し聴いてたら飽きた。むーん。まぁ、いいや。今夜はジョンを聴こう。

 体調は確実に回復中。いやはや、今回ほど休息を必要としたのは初めてかもしれない。僕もジョンの年齢を越えたわけだし、これまでと同じというわけにはいかないのかもしれない。そういう意味では、いいきっかけになった。とりあえず、今夜までは仕事もお酒も控えて、あったかくして、早めに寝ようと思っている。

 とはいえ、アルバイトには行くんだけど。休みをとるということは、レーベル業を休むことを意味するので、心情的になかなか休めない。ニューリリースがあれば、やることも溜まるので尚更のこと。むーん…、やっぱり休んでる場合じゃないな。あーこりゃこりゃ♪

 なんであれ、好きなことを仕事にできるのは幸せなことなので、いっちょがんばってこう。おー。

 「ポジティヴなエネルギーを外へ出していくこと。自分の持っているポジティヴなエネルギーを活かせる仕事をすること。ここに自由がある」  by ジェリー・ガルシア

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-07 07:35 | diary | Comments(0)
<< ジョン・レノンの31年目の命日に 休息 >>