ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

はてさて

 リリースほやほやのセシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』。今朝も聴いてたりする。とてもとてもいいので、みんなもぜひ聴いてみてくださいませ。来週になったら、お店での様子も見てまわろう。

 昨夜は、馴染みのバー「ロケット・デリ」の6周年。たくさんのお客さんが集まって、バンドの演奏もあったりと、温かい雰囲気のいい夜だった。セシルの宣伝もしてくれた。どうもありがとう。帰りに「サウサリート」へ寄り道。「今年はどうでした?」なんて言ってたら、いつの間にか震災の話に。どうしてもそこにいってしまうな。

 今日も天気がいい。体調を崩して数日寝てばかりいたら、体がガチガチになったので、ちょっくら体を動かしてこようと思う。散歩かサイクリングか水泳か。はてさて…。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-15 11:59 | diary | Comments(0)
<< あれこれもろもろ セシル・ドゥ・キンゲ『Free... >>