ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あれこれもろもろ

 いやはや、師走らしい感じだったりする。仕事に遊びにプライベートなことと、あれこれもろもろ。ここ数日は、友人のミュージシャンが新作のことで相談に来たり、友人のDJイベントに顔を出したり、今頃になっての両家顔合わせがあったりした。今日は都内のお店に顔を出して、夜は地元の馴染みのお店でふぐを食べさせてもらうことになっている。で、その後にラジオの収録。

 アルバイトに週4日とられていると、やりたいことや繋がっていきたいことは山ほどあっても、どうしても時間が足りなくなる。そこでがんばり過ぎると、この前みたいにダウンしちゃうから、ある程度は取捨選択をすることも必要なのだろうな。この辺のバランスがなかなか難しい。

 なんであれ、今年もあと2週間をきったわけで、済ますことをしっかり済ませて、すっきりした気分で新年を迎えたい。まだ引越したばかりだから、大掃除はしないで済むな。あーよかった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-19 09:11 | diary | Comments(2)
Commented by slowhandmtani at 2011-12-19 13:44
大掃除はしない・・・

果たして、奥様がソレを許してくれるかどうか?

ありゃ、そりゃ我家の事かぁ?笑
Commented by sandfish2007 at 2011-12-20 07:14
◇slowhandmtaniさん
そうですねぇ。窓くらいは拭こうかなと思っとりまする。
お互い年末年始を円満に過ごしたいですね。
ロックオン。

MIYAI
<< 河豚を食べた夜 はてさて >>