ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

河豚を食べた夜

 いよいよ冷え込みが厳しくなってきている。寝袋にもぐりこんでパソコンをぱちぱち。でも窓からの空はとてもきれい。冬だな。

 結局、昨日はお店まわりには出かけず、プライベートな諸々をひとつふたつ片付けた。慣れないことが多くて、いちいち時間がかかってしまうけど、終わらせるごとに荷物をひとつおろしたみたいに気持ちが軽くなる。はふー。

 夜は馴染みの隠れ処「海樹」にて、1年に1回のとらふぐ激安祭りへそそくさと出かける。どう考えても店のあがりはないでしょという値段なんだけど、「大丈夫。3日間しかやらないから」とマスター。すごいなぁ。ふぐ刺し、ふぐちり、ひれ酒。大満足。来年も楽しみなり。その足で今年最後の「サンドフィッシュ・カフェ」の収録へ(12/26オンエア)。いつもの3人で2011年をできるだけパーソナルに振り返った。なかなか面白い内容になったと思う。

 帰宅してちょっこしうだうだし、ポールやジョンのクリスマス・ソングを聴いた。もう今週末なんだなぁと思った。地元の駅前もぴかぴかと光ってたりする。うちにも小さなツリーが飾られている。スピーカーの上で。こじんまりと。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-20 07:34 | diary | Comments(0)
<< 中川五郎&永原元@太陽ぬ荘スタジオ あれこれもろもろ >>