ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2011年のクリスマス・イブ

 メリー・クリスマス。今日が皆さんにとって素敵な夜でありますように。さて、フロイド・クレイマーのクリスマス・アルバムをターンテーブルにのっけよう。

 一昨日、都内のお店を数店舗まわってきた。タワーレコード新宿9Fでは、セシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』をディスプレイ展開中(写真参照)。担当者がお休みだったので詳しい話は聞けなかったけど、順調に売れてるみたいでにっこり。新星堂アトレ吉祥寺店も試聴機展開中。こちらも順調に売れてる様子でまたにっこり。担当者さん曰く、うちのレーベルロゴを指差して「ここのCDはいつもいいから」と言って購入してくれるお客さんもいたとのこと。とても嬉しい。あと、ここの洋楽年間売上げランキングで、エドウィナ・ヘイズがアーティスト別で4位。アルバム別では『コーヒー・タイム』が7位だったそうな。わーい。サンドフィッシュのアーティストはみんなまだ有名じゃないから、棚に並べただけだとまず売れない。でも、こうしてちゃんと紹介してもらえれば、きちんと売れる。そうと思うと、なんだか勇気がわいてくるのだ。どうもありがとう。

 この夜は、お世話になったお店のスタッフ夫妻と、西荻窪も沖縄居酒屋で乾杯。昭和ないい雰囲気のお店で、おつまみも美味しかった。結婚祝いにペア・グラスとルシンダ・ウィリアムスの『Blessed』いただいた。結婚祝いにルシンダをくれる友達がいるなんてね。最高にいかしてる。また行こう、西荻。

 今宵は地元で過ごすつもり。美味しい料理を食べて、やさぐれたイベントに顔を出す。それもまたよろしい2011年のクリスマス・イブ。

 MIYAI
f0182140_7284937.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-24 07:29 | diary | Comments(0)
<< こじんまりクリスマス・パーティー Quarter to Three >>