ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

年賀状

 年賀状をプリント中。思ったより時間がかかってたりする。今日はのんびり本を読もうと思ってたけれど、これから銀行や郵便局にも行くし、夜は忘年会だし、なかなか思い通りにはいかない。

 歳の瀬に入り、仕事上で嬉しいことがつづいている。日記に書いたコンピの話もそうだし、昨日はプロモーターさん絡みの嬉しい話をもらった(どうなるか全然わからないけど)。で、今日は通販でたくさん注文がきた。こういうことがあると、げんきんなもので、やけにやる気が出たりする。さぁ、やるぜぃ。

 とはいえ、体はまだ疲れてるらしく、昨夜はリビングで日本酒を呑んでたら、そのままソファーでぐーすかぴー。よろしくない。

 年賀状には、今年リリースした3アーティストの写真をあしらった。震災と原発事故があり、これほどたくさんのことを感じた1年はなかったかもしれない。この胸の痛みを忘れず、ボジティヴなエネルギーに変換・発信していきたい。そういう意味でも、この3枚のアルバムをリリースできたことを誇りに思っている。これらの作品は、5年後にも、10年後にも、きっと今と同じような気持ちで聴くことができるだろう。意味のある仕事ができた。そう思うと、僕は不思議な安堵感を包まれる。うまく言えないのだが、よかったなと少しは思えるのだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2011-12-29 14:32 | diary | Comments(0)
<< 2011年の大晦日 絶対 >>