ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

A Happy New Year 2012!

 新年あけましておめでとうございます。2012年もサンドフィッシュ・レコードをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 …と、きちんと挨拶してみたりする。鵠沼海岸はいい天気のお正月。これからお餅を食べて、日本酒を呑んでから、両親や兄一家と合流し、やっぱりビールや日本酒を呑んだり食べたりするんだと思う。近所の神社へ初詣にも行けたら上出来だけど、今日はちょっと無理かもしんない。

 ま、焦らずのんびりいこう。1年は始まったばかりなのだから。

 抱負としては、いい作品をひきつづきリリースしていくこと。秋には5周年を迎えるので、これまでリリースしてきた作品も含め、たくさんの人達に届けたい。あと、ギターの練習をしようかなと。友人達とセッションできるくらいになりたい。そして、被災地のことをいつも忘れずにいたいと思う。

 では、今年もみんなで元気出していきまっしょい。ロックオン。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-01-01 11:59 | diary | Comments(0)
<< 日常に戻る 2011年の大晦日 >>