人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼちぼちと

 新年早々風邪をひいて、ここ数日はくーくーと寝こけていた。でも、もう大丈夫。のんびりしたもので、まだレーベルはほとんど始動してない。だはは。ま、ぼちぼちいこう。

 セシル・ドゥ・キンゲ『フリーダム・コーリング』、おかげさまで好調な様子。音楽評論家の天辰保文さんが、北海道新聞の連載で取り上げてくれることになった(もう載ったのかな?)。どうもありがとうございます。今回はアマゾンのなどの通販よりも、店頭でよく売れているのも嬉しい。ひきつづきよろしく。

 初詣でひいたおみくじが、昨年につづき大吉だった。読んでみると、なんでもかんでもうまく行っちゃうとのこと。でも、そんなわけないので、引き締めてこうと思った。だって、調子にのるとロクなことがないのだ。それくらいのことは僕でもわかるのだ(経験則)。

なんであれ、改めて今年もよろしく。焦らず、マイペースに。いい1年にしようね。そういえば、地元の馴染みお店にも、まだ挨拶に行けてないな。こちらもぼちぼちと。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-01-11 07:44 | diary | Comments(0)
<< ゴールデンスランバー 新春のレディオ・ケインズ >>