ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

幸福な朝食 退屈な夕食

 昨日は珍しくアルバイトが早あがりになったので、自転車に乗って免許の更新へ行って来た。ずっと車を運転しないでいたら、今回からゴールド免許になるとのこと。なんだかね。けっこう危なっかしいぜ。帰り道にレンタルビデオ屋さんがあったので、小説を読んだばかりの『ゴールデンスランバー』の映画版を借りてきた。小説は傑作だったが、映画にも映画なりの良さがちゃんとあって、とても面白かった。僕は花火のシーンがよかった。ここがショボくなかったのは大きいと思う。音楽は全編で齋藤和義が担当。いい仕事をしてた。テーマ・ソング(になるのかな?)の「幸福な朝食 退屈な夕食」はかっこいい歌。真似したくなったが、僕がやったってかっこよくないんだろうな。

 今日はとても天気がいいから、ちょっと海まで散歩に出かけよう。富士山も丹沢山渓も雪化粧しているはず。風が吹いてなければ、陽射しもあたたかいだろう。だから、ちょこっと散歩に出かけよう。夜は嬉しいご招待で都内へ。

 今日はお休みで、のんびりした時間。肩こりが治れば、もっとリラックスできるのにね。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-01-26 13:26 | diary | Comments(0)
<< Lawry's the... 退散 >>