ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日で1月もおしまい

 一昨日、友達がお酒と食べ物をどさっと持って遊びにきた。で、またしてもお祝いしてもらったのだった。さらにCDも買ってくれて、いはやは、どうもありがとう。レコードをずんずんとかけながら、ビール&ワイン。ケンタッキー・フライドチキン&ドミノ・ピザ。オリーヴ&生ハム。美味しいペンネ。ブルース・コバーン、グレッグ・オールマン、ポール・マッカートニー。えとせとらえとせとら。2日後(つまり今日)が誕生日の友人もいたので、みんなでおめでとうできたのも嬉しかった。夕方から呑み始め、わいわいがやがやと、気がついたら午前1時。いやぁ、よく呑んだなぁ。また遊びにきてね。

 友人達が来るまでは、先日いただいたブルース・スプリングスティーンの『The Promise:The Darkness on the Edge Of Town Story』を堪能していた。CD3枚+DVD3枚という豪華ボックスで、これがねー、もうねー、ものすごいことになってたりする。1978年のライブ、2009年のライブ(無観客)、メイキングと、DVDはどれも素晴らしい内容。とりわけメイキングは力作だと思う。CDはオリジナル『Darkness on the Edge Of Town』のリマスターで、こちらもグッジョブ。あとは未発表曲を集めた2枚組が残っている。今夜にでも聴こうかな。楽しみすぎるな。

 今日で1月もおしまい。昨年からつづく疲れもあって、のんびりと過ごさせてもらったけど、そろそろエンジンかけてこうかなぁと思っている。押忍。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-01-31 07:31 | diary | Comments(0)
<< Come on Lawry's the... >>