ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ビートルズが最高

 リンゴにつづいてポールが新作をリリースした。僕はどちらもアナログ盤で予約。リンゴはもう届いて何度も聴いている。ポールは今日届く予定で、何度も聴くんだと思う。もうおじいちゃんのふたりだけど、とても元気そう。リンゴはツアーにも出るし、ポールも来日公演の可能性はテレビで語ってくれた。どきどきだね。

リンゴの新作はリラックスした仕上がり。決定的な作品ではないかもしれないけど、いつもながら若々しくてチャーミングなリンゴがいて、にっこり。ポールはどうだろう?今夜聴けたらいいのだけど。

 このふたりのことを考えると、それだけで幸せな気分になる。ファンになってもう30年以上だ。感謝の言葉しかない。もしポールが本当に来てくれるなら、万難排して駆けつけないと。全公演観れるようにがんばらないと。席はどこでもいいのだ。ポールにたくさん会えればそれでいい。

 いつだってどんなときもビートルズは最高だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-02-08 07:35 | diary | Comments(0)
<< ひとまず元気 Come on >>