ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

 せめて早起き

 5時40分起床。まだ月がきれいだった。ぼんやりとソファーに座り、コーヒーをすすり、美味しい朝ご飯をいただいた。昨夜の僕はあまり優しくなかった。冷たかったというわけじゃないけど、もっと優しくなれたはずだった。だから、今朝は早起き。せめて早起き。で、今はこの日記をつけている。

 明日の日曜日、地元のイベントに参加する。題して「藤ロック・フェスティバル」。田舎っぽいとこがいい感じで、気に入ってる。バンドの演奏の間に少しばかりDJをする予定。フリマも併設されるので、久しぶりにCDやTシャツも売るつもり。仲間が集まって音楽を楽しむ時間。わくわくする。

 最近また音楽との関わりについて考えている。これからの何十年をどうやっていこうかなとか。きっと今とは随分といろんなことが違っているはずだ。僕は先のことを見通せない。そういうことは、残念ながら、あまり得意じゃないみたいだ。でも、きっと関わっているんだと思う。なんらかの形で。できれば、仕事として。人生として。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-02-11 07:59 | diary | Comments(0)
<< 藤ロック・フェスティバル ひとまず元気 >>