ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

23時半のカレーライス

 只今、友達が絶賛お産中(とのこと)。がんばれがんばれ。

 昨日は昼飯に居酒屋の日替わりランチを食べた。大盛り無料とあったので遠慮なく「大盛り!」と言ったところ、ほんとに大盛りで、そのため夜になっても少しも腹が減らず、連日の呑み疲れもあってか、結局この日はけっこうごろごろとした時間を過ごした。今週末に箱根へ1泊旅行(新婚旅行)に行く予定なので、買ったばかりの小さなガイドブックを、ソファーに横たわったままぱらぱらと捲り、あれこれと語らう。フリッパーズ・ギターの『カメラ・トーク』をカセットテープで聴く。なんとなく小腹が減ってきたのが23時半。カレーライスを小盛りで、ビールとマカサラ付でいただく。これくらいの時間にカレーを食べるというのは、なんだか心躍るものがあった。で、食べ終わったら、ずるずると眠くなってったと。ビバ、自堕落。

 おそらく、友達は今も絶賛お産中。がんばれがんばれ。いい子を産んでね。祈ってるよ。

 MIYAI
f0182140_7273640.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-02-21 07:27 | diary | Comments(0)
<< Whisky ブリを喰らう >>