人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新婚旅行

 新婚旅行へ行ってきた。箱根へ1泊2日というささやかなものだけど、これだっていただいたお祝い金がなければ行けなかったわけで、とても感謝している。僕らはつきあい出した頃から生活するのがやっとで、自分達の生活圏から外に出ることはほとんどなかった。これまでで一番の遠出が九段下(日本武道館)。ふたりで電車に乗ったのも数える程度。結婚式は挙げられず、指輪も買えてない。それでも僕らはかまわないと思ってるし、毎日楽しく暮らしている。

 でも、こうして近場への1泊旅行ながら出かけてみると、それはやはり新鮮で、心ときめくものがあった。予算の範囲内で(ふたりで5万円程度)、いつもよりも財布の紐をゆるめて、いつもなら行かないような場所へ出かけ、いつもとは違うタイプの店に入った。広いホテルの部屋でくつろぎ、温泉にのんびりとつかり、御飯をお腹いっぱい食べた。気づかないうちに張りつめていた部分が、自然とほぐれていくような気がした。

 またいつか、どこかへ出かけたい。今度は自分達でお金を貯めて、箱根でも他の場所でもいいから、ふたりでまた出かけられたらいいなと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-02-28 07:33 | diary | Comments(0)
<< 雪 Somewhere in En... >>