人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

なんだかんだの3月

 なんだかんだの3月なり。そろそろ新しい音さがしをはじめよう。なんだかんだでしばらくやってないから。なんだかんだ。なんだかなんだか。

 3月といえば花粉の季節。今年は少ないと言われており、実際、まだ症状もさほど出ていない。いいことだ。このままいってくれ。花粉に打ちのめされつづけて30数年。今では諦観と怯えがないまぜになっている。毎年のことだから、もう大騒ぎはしないが、普段通りというわけにもいかず、窮屈な感じは否めない。今日はこれから雨が降る。出かけるのはめんどくさいが、少し安心感もある。こういうところも、なんとなくめんどくさい。

 今度の日曜日、地元のイベントに参加する。そのときに読む文章をいくつか書いている。いつもよりたくさん。みんなもいろいろ準備してるだろう。楽しみだな。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-03-02 07:56 | diary | Comments(0)
<< 冬と春のはざまに夏のビーチ・ボ... 雪 >>