ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

冬と春のはざまに夏のビーチ・ボーイズを想う

 ビーチ・ボーイズの来日が決まった。新作もリリースするとのこと。なんともかんとも。つまり、夏の野外スタジアムでビーチ・ボーイズのライヴを観れるというわけだね。そっかそっか。ちょっと考えないとな。いや、真剣に考えよう。冬と春のはざまに夏のビーチ・ボーイズに想いを馳せる。そんな朝なり。

 明日は馴染みのバー「ケインズ」で「Potluckナイト」。いつものように文章を書いてって読むんだけど、今回は初めてバンドの演奏に合わせて読んだりもするので楽しみ。やったことないことをやるというのは、いつだって心踊るものなのだ。で、来週末は地元11店舗合同企画「サウスブロック・パーティ」に参加。音楽スタジオ「太陽ぬ荘」にて深夜のDJをやる予定。朝まで遊ぶのは久しぶりなので、こちらも楽しみ。

 さてと、ビーチ・ボーイズを聴こう。訴訟ばかりしてたこのバンドがまさか再結成するとはね。世の中なにが起こるかわからないもんだ。冬と春のはざまに夏のビーチ・ボーイズに想う。そんな朝なり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-03-03 07:57 | diary | Comments(0)
<< ハレルヤ なんだかんだの3月 >>