ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ゆるりと

 ぬくい朝。それだけで楽だが、目はかゆめだったりする。アルバイトが休みだったこの2日間、ほんの少しだけ仕事をした以外は、ひたすらぼんやりのんびりと過ごした。本を読んで、うとうと。レコードを聴いて、うとうと。日曜日のイベント映像を観て、ふむふむ。で、夜になったら、呑みに出かけた。1日目のバーでは、ボビー・チャールズが流れていた。2日目の居酒屋では、ジョージ・ハリスンのトリビュート盤が流れていた。

 そんな風にだら〜っと過ごしたのに、今朝はどうも眠い。ぬくいからだろうか?まぁ、いいんだけど。朝なんて、多かれ少なかれ、そんなものだ。

 さて、今日もゆるりといこう。今日はアルバイトだけど、明日はまたお休み。読みかけの本も、きっと読み終えることができるだろう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-03-07 07:25 | diary | Comments(0)
<< レッキング・ボール Cane's Train >>