ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

やれやれな1日

 昨日のアルバイトにて。午前11時25分、トイレのため、支給されている透明のバッグに貴重品を入れて離席。11時30分、トイレから戻る。11時35分、「忘れ物だよ」とトイレに置き忘れてきた透明バッグが戻ってくる。財布だけ抜き取られているのに気づく。この間、わずか10分。おーん、おーん、おーん(泣)。その後は、カードを止めたり、頼りない警察と話をしたりと大変だった。

 悪い人っているんだな。うっかりした自分のせいでもあるが、盗んだ人の方が悪いよね。人の物を取っちゃいけないよ。返してくれないかなぁ。お金ないと困るし、キャッシュ・カードやクレジット・カード、免許証、保険証、スイカ、その他諸々、いろいろ入ってたわけでさ。あまり困らせないでほしい。

 で、そんな夜、CDの流通をお願いしてる卸から電話があり、「今日タワーレコードの本部に呼ばれたんですが、今後は返品不可のところとは取引しないと言われました」という報告だった。「どうします?」と訊かれたので、「無条件に返品をつけたら潰れます。だから、基本は返品不可のままでいいです。しばらく様子を見ましょう」と答えた。音楽がどんどん生きにくくなっていく。

 とまぁ、昨日はやれやれな1日だったけど、そんな日もある。今夜は藤沢南口の11店舗が合同で行う「サウス・ブロック・パーティー」。僕も音楽スタジオ「太陽ぬ荘」で午前2時から4時頃までDJで参加します。楽しい夜になりますように。

 MIYAI
f0182140_710575.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-03-10 07:12 | diary | Comments(0)
<< あれから1年 レッキング・ボール >>