ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

気にしないよ

 昨日は、諸々の手続きやらでいつもより長い時間外に出ていたからか、帰宅してからは目がかゆくて仕方なかった。で、ごしごし掻いていたら、一層かゆくなった。でも、掻かないわけにもいかない。だってこんなにかゆいんだから。やれやれ。

 そんなわけで、今朝も目を真っ赤にしてたりする。でも、なんも悲しくなんかない。誤解のないように。

 今、久しぶりに「バラカン・モーニング」を聴いている。エルヴィスの“Baby,Let's Play House”が流れてきてにっこり。エルヴィスはどうしてこうもスペシャルなんだろう。歌声に込められた「心意気」みたいなものがいいのかな。どうなんだろう。

 さ、最高のロックン・ロールも聴いたし、今日も元気出していこう。目がかゆくたって平気さ。僕は気にしないよ。ごしごし。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-03-14 07:44 | diary | Comments(0)
<< Challenge はしご >>