ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Challenge

 今日もいい天気だ。春が近づいてるなぁ。花粉のせいであまり外に出れない身なので、陽当たりのいい部屋を借りてよかったなぁと、つくづく思う。

 さて、今年はサンドフィッシュ・レコード5周年なり。実際は10月だからまだ先なんだけど、そろそろ面白そうなことをじわじわと企んでいきたいなぁと思っている。新譜のリリースはもちろん、CD担いで出稼ぎに行くとか、新しいTシャツを作ったりとか、スペシャル・サンプラーを作ったりとか…、えとせとら、えとせとら。あと、ずっとほったらかし状態の通販サイトをてこ入れして魅力的なものにしたい。自社CDだけでなく、なにか別のものを取り扱うことも検討中。先日の「タワレコが返品不可のとことは取引きしない」報告(from卸会社)もあり、もし本当にそうなった時のことを考えると、直販を伸ばすのは急務かなと、改めて、ひしひしと感じてたりする。がむばらねばね。

 なんであれ、実りある5周年にしたい。そのためにも、たくさんチャレンジしよう。そうしよう。

 最後に、下記の2作品がソールド・アウトとなりました。どうもありがとうございます。

 エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』
 エリカ・ギンペル『翼を広げて』

 ほんとに1枚も残ってないので、しばらくの間は出荷できません。次回入荷は未定ですが、決まり次第すぐにアップします。今後のオーダー次第かなぁ。よろしくお願いします。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-03-15 13:19 | diary | Comments(0)
<< ウインドミル奏法 気にしないよ >>