人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ウインドミル奏法

 ぬくい雨が降ってる神奈川県藤沢市の海辺の町。昼には春一番が吹くとか吹かないとか。雨の春一番。記憶にない。めずらしいんかな。

 ま、いいや。ザ・フーでも聴いて盛り上がってこう。昨夜、ザ・フーのDVDを観ながら焼酎お湯割りを呑んでたんだけど、いやはや凄まじい。あまりに破壊的なんで、僕は頭をシェイクしながら叫びだしたくなった。で、「俺もたまにはこう激しい感じでぶつかってかないとね。どかんとね。ぶっとばさないとね」と、ひとり息巻いてたのだった。でも、実際は頭をシェイクしながら叫んだりしていない。夜遅かったしね。近所迷惑だかんね。

 しかし、今日ほんとに春一番は吹くんかな。ピート・タウンゼントのウインドミル奏法ばりにすごいやつが吹くんかな。どきどきするな。そしたら、僕も手をぐるぐる回しながら歩こう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-03-17 07:17 | diary | Comments(0)
<< 虫 Challenge >>