ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

簡単な朝食

 おはようございます。ちょい寒ですが、清々しい朝であります。今、コーヒーをいれているのであります。これからアルバイトではあるけれど、17時には終わるのであります。その後の予定はないのであります。きっと、家でぼけらぁ〜とするのであります。あぁ、なんて素晴らしいんだ。

 ブルース・スプリングスティーンの新作『レッキング・ボール』の感想を、1曲づつ綴ってまいりました。一体誰が読んでくれてたのか?甚だ疑問な企画ではありましたが、とにかく僕は心を突き動かされてしまい、書かずにはいられなかったのです。自分んとこの作品にもこれくらい気合い入れろよとも思うのですが、なかなかそうもいきません。だって、こんな気持ちにさせられる作品は、あまりに稀だからです。本当に特別な作品です。先日、You Tubeでこんな動画を見つけたのでご紹介します。スプリングスティーン自身がアルバムのことを語っています。すごい説得力です。


 では、今日が皆さんにとって素敵な1日でありますように。僕はこれから朝食の用意をします。とても簡単な朝食です。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-04-07 07:35 | diary | Comments(0)
<< 後厄 We Are Alive >>