ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2,100円

 昨日は友人が都内からわざわざ遊びに来てくれたので、せっかくだしと「海樹」へ。前の晩、酔っぱらってしまい置いて行った自転車もピックアップせねばと思ってたら、なんと撤去されていた。うぐぅ〜。今日アルバイトが終わったら引き取りにいかないと。2,100円を払わないと返してくれないんだとさ。あーあ。

 気を取り直して乾杯。友人はつい最近アビイロード・スタジオとポール・マッカートニーのライヴを観て来たばかりで、その旅のお土産話をたっぷりと聞かせてもらった。なかなかスリリングな内容で、けたけた笑いつつもお酒はすすみ、この日もしっかりと呑んでしまった。僕もまたポールのライヴが観たいな。最後に観たのは今から10年も前のこと。あれからいろんなことがあったけど、あのときポールのライヴを観たことは、すごくいい想い出だ。いつかまた。近いうちに。できることなら。

 そんなわけで、今朝はちょっぴりお酒を余波などを引きずりつつ起床。自転車がないから、歩いてアルバイトへ。終わったら引き取りに行こう。2,100円か。やれやれ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-04-10 07:28 | diary | Comments(0)
<< 春の散歩をしないかね 世情 >>