ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

9年

 昨日とうってかわって気持ちのいい朝。今日は休日らしく過ごそうと思っている。料理をしたり、運動をしたり、お風呂に入ったり、お酒を呑んだり、友達と会ったり、ぶらぶらと出かけたり、レコードをかけたり、本を開いたり…。なにするかはまだ決まってないけど、決まってないってとこが楽しいのかもしれない。

 こんな風にしてブログを書き始めて9年くらいになる。その頃に書いたものは、今も消去せずに、この広いネット世界の片隅にひっそりと残ってたりする。ここ数日、その中のいくつかを読み返してみた。で、いろんなことが変わったんだなぁと思った。大切にしていたことを思い出したりもした。忘れたつもりはなかったのに、いつしか忘れていたんだなぁと思った。あの頃に比べて、今の世の中はだいぶ暮らしにくくなったと思う。だからって、あきらめないで、もう一度気持ちを高めて、生きていきたい。そんな気持ちになれたのだから、読み返してみてよかったのかもしれない。

 それにしても9年もつづけてるのか。俺もやるね。あの頃のみんなはどこで何をしてるんだろうな。元気ですか?

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-04-15 08:35 | diary | Comments(2)
Commented by sato at 2012-04-17 16:21 x
一人ここにいますよw
Commented by sandfish2007 at 2012-04-18 23:02
◇satoさん
ありがとうございます。嬉しいです。あの頃のメールやBBSでのsatoさんとのやりとりは、とても印象に残ってます。

MIYAI
<< キオクが飛んだ日 春の散歩をしないかね >>