人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

キオクが飛んだ日

 またしても記憶が飛ぶの巻。今回は自分ん家だったので、まぁいいんだけど、友達を呼んでおきながら、夫婦揃って記憶がないというのは、果たしていかがなものか?

 朝起きて早速、現場検証。<その1>:妻がいた場所にはクッションと毛布が置かれていた。→どうやら彼女は途中で寝たらしい。<その2>:買っておいた酒が全部テーブルに並べてあった。→おそらく「好きなの呑んでよ!」とか言って意気揚々と並べたのだろう。アホだ。<その3>:コンポにポール・マッカートニーのCDが入っていた。→うーんと、かけたのかな?<その4>:玄関の鍵とチェーンはかかっていた。→どうやら見送りはしたみたい。<その5>:料理がきれいにたいらげてあった。→普通少しは残ってそうなもの。友人達が帰った後に僕が食べたのかもしれない。<その6>:僕の携帯がソファーにあった。→ソファーには友人達がいたはずだから、彼らが帰った後、僕はソファーに座って携帯をいじったのだろう。<その7>:皿が少し洗ってあった。→おそらく友人がやってくれたんだと思う。<その8>:昨日と同じかっこうで寝てた。→余力は残ってなかったらしい。妻にいたってはエプロンをつけままだった。<その9>:起きたらかったるくて午前中を棒に振った。→けっこう呑んだみたいね。

 またやっちまったなぁ。やれやれ。迷惑かけてなきゃいいんだけど。午後になって、ようやく心と体が復活してきたところ。さてと、後片づけしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-04-16 13:43 | diary | Comments(0)
<< Hometown 9年 >>