ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

後半戦へ

 花粉の季節も終わったので、2ヶ月ぶりに部屋の窓を開けた。やっぱり気持ちがいい。散乱しかけていたレコードを棚に戻し、寝袋や膝掛けを押入にしまった。大分すっきりした。午前中はパソコンのアップロードで時間を取られたけど、試行錯誤の末、なんとかできたみたい。よかったよかった。少ししたら新しい枕を買いに行く。一緒にベッドのシーツも新調しよう。そして、夜は横浜までロジャー・ダルトリーのライブを観に行くつもりだ。既に東京公演を観た友人達は、揃って興奮気味。「横浜も行くことにしました」という人もちらほら。どうやら期待できそうだ。よしよし。

 今年に入ってから、仕事も含めて、なぜかいろんなことがうまくいかず、今もそこからちゃんとは抜け出せてはいない感じ。でもまぁ、徐々に、少しづつ、地に足つけてやっていこう。あったかくなってきたし、部屋も片づいて、窓も開けれるようになったわけだし、そろそろペースをつかみたい。

 いい意味でも、そうでない意味でも、自分の人生が後半戦に入ったと感じている。それを象徴するような出来事が、いくつも起きているので、多分そうなのだろう。いい戦いをしていきたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-04-27 12:30 | diary | Comments(2)
Commented by 法律屋さんFROMおおさか at 2012-04-27 15:51 x
私も、明日のダルトリーの大阪公演(実際の会場は尼崎)に行く予定です。UDOのレヴューを見ると、すごく良かったようなので楽しみです。
Commented by sandfish2007 at 2012-04-28 07:25
◇法律屋さんFROMおおさかさん
おっ、行かれるんですね。とてもいいライヴでしたよー。ロジャーのあの魂のシャウトを聴いちゃうと、もう抗えません。お楽しみに!

MIYAI
<< ロジャー・ダルトリーとロン・セ... Do you know? >>