ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日から5月

 今日から5月。冬が去り、花粉が去り、今年も気持ちのいい季節がやってきた。ラジオからはボズ・スキャッグスの“Dinah Flo”。この曲が収められている『My Time』は大好きなアルバムで、窓開けて風を部屋に入れながら聴きたい1枚。

 昨日放送された『サンドフィッシュ・カフェ』は、「海さくら」代表の古澤さんがゲストで登場。面白い話をいっぱいしてくれたおかげで、これまでで一番楽しい放送になった気がする。彼を見ているとポジティヴなエネルギーは伝染するんだなと思う。僕もパワーをもらった。放送後には、「海さくらミュージック・フェスティバル」の話をぽつぽつとした。今年は例年以上にパワーアップしたフェスになりそうだな思った。都合がつくようなら足を運んでみようと思う。

 仕事の合間に海辺を散歩してきた。海は凪いでいて、とても静かだった。若者のグループが、昼間から打ち上げ花火を上げて騒いでいた。僕は仕事をことを考えていた。自転車やランニングに比べると、散歩はゆっくり考え事をすることができる。ニューリリースのこと、リリースした後のこと、洋楽インディーズが今の時代にできること、えとせとらえとせとら。できることなら、独自の道を歩みたい。そのための突破口を見つけたい。

 スーパーへ買い出しに行くと、アカエビが安かったので購入。塩焼きにして食べた。ホタテも安かったので、バター焼きにした。昼はラーメンを作った。どれもビールと一緒にいただいた。楽しく食事ができてるうちは大丈夫だと思った。ご飯は大事だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-05-01 07:11 | diary | Comments(0)
<< まぼろし ロジャー・ダルトリーとロン・セ... >>