ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

雨が上がったばかりの昼下がり

 昨日から降り続いていた雨がひとまず上がった。また降るのかもしれないけど、ひとまずは。あとで散歩に出かけられたらいいな。

 昨夜は、傘をさして「バー・ケインズ」へ。この数ヶ月ほどリリースするかどうかで頭を悩ましているCDをみんなに聴いてもらったり、今後のことをおせっかい気味に企んでみたり、他にもあれこれいろいろ語らってきた。持ち込んだCDへの反応は概ね好意的だったけど、うーん、どうしようかな。僕としては、ずっとひとりで考えていたことを、信頼してる友人達に聞いてもらえたので、大分気持ちが軽くになった。大事だな。おせっかいな企みの方はざっくりと。僕は言うだけだから気楽なもの。みんながそれぞれに自分のやることのレベルを上げていく努力をもっとすれば、僕らの日常は今よりも楽しいものになるはずだ。共にがんばってこう。

 最近びっくりしたのは、実家からもらってきたの古いノート・パソコンが突然お亡くなりになったこと。妻曰く、「普通に使っていたら何の前触れもなく画面に「ちびまる子ちゃん」のような縦線が入ってびっくりした」そうな。その後もそろりそろりと電源を入れてみたところ、画面がひゅーんと真っ暗になってそのままジ・エンド。パソコンってこんな風にして呆気なくあっちの世界へ行っちゃうんだね。おっかねーな。

 さて、そろそろ昼飯にしよう。腹がへったわい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-05-03 12:28 | diary | Comments(0)
<< The Weight まぼろし >>