人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Put Your Records on

 朝マック、菖蒲湯、ジャズ・フェスのトム・ペティ、インターFMの「レイジー・サンデイ」…と展開中のうららかな5月の日曜日。夕方には友達が遊びにくるから、それまでは新しいTシャツの準備をしよう。もうTシャツの季節なのだ。

 昨夜は、自転車で15分ほどのところにある妻の実家へ。美味しいという噂をかねがね耳にしていた義母のお好み焼きを、ようやく食べることができた。ビールと一緒にいただき満足なり。あとは他愛のない話をつらつらと。こんな僕にもみんな優しく接してくれてありがたい。しゃきっとしてるうちにおいとまし、自宅のソファーでいつしかぐーすかぴー。昨夜はそんな展開だった。

 ラジオからはコリーヌ・ベイリー・レイの“Put Your Records on”。素敵なタイトルだね。窓からは5月の風とまぶしい光。言うことないね。お昼は焼きそばにしようと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-05-06 12:30 | diary | Comments(0)
<< 新しいTシャツを作成中 ザ・バンドは危険だ >>