人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新しいTシャツを作成中

 昨夜、風呂上がりに体重計を計ったら1.5キロほど増えていた。晩飯には米を食べないようにしてるんだが、それだけじゃだめということか。夏までに8キロ痩せる計画が、早くも暗礁に乗り上げつつある。結婚して半年で体重が5キロ増えた。生活環境の変化が原因と推察し、自分のペースを取り戻せば、あとはするすると元の体型に戻るだろうとタカをくくっていた。しかし、そうじゃなかった。

 結論:もう昔のようにはいかない。謙虚になれ(やれやれ)。

 新しいTシャツを作成中。今回はアナログ・レコードのラベルを模した丸いデザイン。なかなかいい感じと思っていたら、昨夜もっとかっちょいいやつを見せられ、「むーん、そうかぁ」と考え直し中。

 この夏、できれば、新しいTシャツをするっと着れるようでありたい。ひきつづきたんばろう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-05-09 07:46 | diary | Comments(0)
<< It's So Easy Put Your Record... >>