ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新しいTシャツ

 Tシャツのデザインが決まりました。今回は2種類。SP盤とLP盤のラベルを模したもの。よく見るとレーベル5周年というのがわかるようになっています。色は、SP盤がサンドカーキ色のボディに赤茶色のプリント。LP盤がナチュラル(少しくすんだ白)のボディに緑のプリント。写真は参考程度で。サイズはガールズ、S、M、L、XL。また、スペシャル・サンクスとして、いつもお世話になっている地元のお店の名前を入れされてもらいました。価格は2,500円です。

 というわけで、予約開始です。実物を見ないとわからないと思うし、在庫もある程度は持つ予定ですが、もし「買ってやるよ」という方がいましたら、事前にご希望のデザインとサイズと枚数をお知らせいただけると、注文を出す際、とても助かります。メール、メッセージ、コメントにてご依頼ください。お待ちしてます。

 気がつけばCDのリリースも半年ほどしてないので、こういう日記が妙に新鮮だったりします。なんだかなんだか…。新しいCDは、まだ音も決まってませんが、8月発売を目指しています。Tシャツが一段落ついたので、これから音さがしに専念したいと思います。押忍。

 MIYAI
f0182140_732267.jpg

f0182140_7322898.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-01 07:25 | diary | Comments(0)
<< ビーチ・ボーイズの歌が聞こえてきたら 闘いの図式 >>