ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

なんとなくだけど

 なんとなくなんだけど、なにをやってもうまくいかなかった時期から抜け出しつつあるような気がする。特になにかがうまくいったわけじゃないんだけど、うまくいかないことも起きなくなったなぁと。もしそうだとしたら嬉しい。

 あと数日したら新しいTシャツが届く。楽しみなり。届いたら、6月16日(土)のDJイベント「Voices Inside」@バー・ケインズと、6月17日(日)鵠沼海岸の噴水前フリーマーケットで先行販売する予定。早く実物が見たいし、みんなにも見てほしい。気に入ってもらえたらいいな。音さがしはまだこれからという感じだけど、こちらもしっかりやっていこう。5周年サンプラーも作る予定。CDRだけど、ジャケをつけてスリム・ケースに入れるつもり。新譜リリースのタイミングで、購入特典として用意できたらと思っている。

 ほらね、やっぱり抜け出してきた感じがするよ。煩わしいことが起こらなくなったから、仕事を楽しめてる。あーよかった。出遅れたけど、これから調子を上げてって、いい5周年にしていこう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-12 07:21 | diary | Comments(0)
<< ばぁちゃん こんな雨降り >>